さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お題をやってみる1

 

今週のお題「2019年の抱負」

 

どうも、さかきさんです。

 

さっきぶり。

 

一日二回も更新するとは思わなかったよ、さかきさんも 

 

さかきさんね。

 

一個前の記事でも言ったけど、2019年を記録することにしたから。

さかきさんブログ始めるってよ。

 

skksun.hatenadiary.com

 

二回も言ったから有言実行したいって意志が伝わったかな。

 

あとね。

 

したいことがあります。

 

さかきさん、料理するんだ。

 

でもね。お菓子作りは出来ないんだ。

 

だからね。

 

今年の自分の誕生日は、自分でケーキを作ろうと思う。

 

「えっ、自分の誕生日を自分のケーキで祝うの?」

 

そう思った人もいるでしょう。

 

そうです。祝うよ。

 

なのでケーキ作る練習します。

 

今年は、さかきさん、自分がやりたいって思ったことをやるぞ。

 

とりあえず、さかきさんの誕生日10月なんだけど、それまでブログ続けられるように頑張りたい。

 

よろしく

 

 

 

(今年の抱負ってこういうので合ってる?)