さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

シュミレーションって大事

 

どうも、さかきさんです。

 

何をするにしても、シュミレーションします。

 

石橋を叩きまくる性格です。

 

ちょっとリスクがあると怖くて進めないタイプ。

 

ケーキ作るって昨日言ってたんですが、まだ一回も作ってない。

 

ユーチューブでケーキを作る動画をめちゃくちゃ見てます。

 

頭の中では、もう完璧です。

 

今度の休みに作ろうと思います。

 

初めてのケーキ作り、応援してね。

 

 

 

 

 

職場で、今年の自分の誕生日はケーキ作ることにしたんだわって話したら、めちゃくちゃ笑われてしまった。

 

おかしいこと言ったかな?

 

「年に一回しかチャンスないじゃないですか~!」

「いや、手作りのケーキってめちゃくちゃ難しいんぞ!毎月ケーキ作る予定だし!」

「じゃあわたしは誕生日にぶっつけ本番でケーキ作ります」

「え、それ、やばい」

 

後輩なんですが、

 

さかきさんはね。彼女がとっても羨ましいんです。

 

彼女は、サバサバしていて決断力がめちゃくちゃあります。

 

さかきさんがモタモタしてると、すごい勢いで背中を押してくれる。

 

職場では、いいコンビ(とさかきさんが思ってるだけかもしれない)(いや、もう言い切ろう、いいコンビ!もはやバディだよ!)(バディ!!!!)

 

そんな彼女の誕生日は3月。

 

もうすぐだねって、楽しみにしてる。

 

 

 

今日は、ほかにも今年やりたいことを考えた。

 

 

 

旅行

これは毎年どこかに行っている。ひとりで。

さかきさん今年は、どこへ行こうかな。

旅行行ったら、ここでお知らせしますね。

 

ビール

さかきさん、さっきも言った通り石橋を叩きまくるからビール好きだけど、アサヒばっかり飲んじゃう。

だから、2019年は他の銘柄にも挑戦してみる。

飲んだら、感想言いますね。

 

一人暮らし

さかきさん、いい年なんだけど、まだ一度も一人暮らしをしたことがない。

今年は一人暮らしたいというか、します。

 

 

 

 

さ、これを叶えるために色々準備しなくっちゃ

 

 

 

まだ今年に入って10日しか経ってないことに驚き。

 

 

 

明日は職場の女子会です。飲むぞ~

 

 

 

 

 

 

 

(飲み放題のビールがアサヒだったので、笑ったよね)