さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

仕事の不満をぶちまけた

 

お題「どうしても言いたい!」

 

 

どうも、さかきさんです。

 

お題スロットやってみます。

 

 

 

さかきさん転職活動してるんだけど。

skksun.hatenadiary.com

 

 

 

辞める前に、譲歩するのもありかもしれないと思って。

 

以前言った通り。

 

さかきさん、正社員になりたい。

 

正社員にしてほしい。

 

そしたら辞めるのやめるよ?っていう。

 

そしたら、職場のえらい人が人事の方に推薦してくれるっていうから驚き~!

 

さかきさんの功績認めてもらえてたんじゃない???

 

うれしい~~~~~~

 

まあ、あまり期待してないけど。

 

 

 

とりあえず、自分の思ってること全部、ぶちまけた。

 

そしたら案外、ちゃんと考えてくれるんだね。

 

色々もやもやしながら辞めたいって思ってる人にオススメしたい。

 

とりあえず、えらい人に不満ぶちまけてみてほしい。

 

 

 

でも、さかきさん新しい職場にめっちゃ魅力感じてる。

 

そのこともポロッと喋っちゃったんだけど。

 

これは黙ってればよかったかな……

 

 

 

 

 

(どうしても言いたかった)