さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

転職戦士さかきさん

 

どうも、さかきさんです。

 

 

さかきさんの転職活動の件

 

前回は、今の職場で辞めたいこと、ここで正社員になりたいことを伝えるまでやったところです。

skksun.hatenadiary.com

 

 

結果、転職することにしました。

 

 

まあ、色々あったんだけどね。

 

 

さかきさん、どうしても転職がしたかった。

 

さかきさん、前にも言ったけど、変わりたい。

 

自分を変えたいんだよ。

 

 

 

どっかで見たんだけど

 

 

自分を変えたいなら

 

生活習慣を変えるか

人間関係を変えるか

仕事を変えるか

 

するといいっていうのを見たの。

 

 

今の職場すごい周りの人が良い人たちなの。

 

さかきさんを正社員にしようと課長も頑張ってくれたし。

 

後輩も皆、さかきさんを慕ってくれてる。

 

ありがてぇ…………

 

ほんと、さかきさんにとって良い環境なのよ。今。

 

 

でも、どうしても、違うことがしたい。

 

 

さかきさん、そう思った。

 

 

もしかしたら、転職しても何も変わらないかもしれない。

 

もしかしたら、逆に凄く嫌なことが待ってるかもしれない。

 

 

それでも、さかきさんは転職がしたいです。

 

 

さかきさん変われるかもしれないチャンスにかけてみたい。

 

 

応援してーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだっけ……自分の文章見てて、このセリフ(「さかきさんは転職がしたいです」)どこかで見たことあるんだよなー

 

 

 

 

 

なんだっけ

 

 

 

なんだっけ

 

 

 

あっ、スラダンのミッチーだ!

 

 

「バスケがしたいです」だ

 

 

スッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(かわりたい時が変わりどきなんだよね、きっと)