さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

ブログのこと

 

どうも、さかきさんです!

 

 

さかきさんがブログを始めてから2週間経ったかな?

 

 

ほんとは10日目くらいに振り返るつもりだったの。

 

さかきさん普通に忘れてたよ。

 

 

今。心境としては、ブログ、やってて良かった!この一言に尽きる。

 

 

生きづらかった世界が少しだけ楽しい。

 

さかきさんさ~

 

あんまり自分のこと話せる友達とかっていないのよ。

 

だから、このブログ捌け口みたいに、なってる。

 

 

文字にすると、いいって何かで見たけど本当だね。

 

 

今は、さかきさん割りと穏やかに生きてる。

 

さかきさん単純だから。

 

 

でも。ほんと。生きづらさ感じてる人はブログ始めてみなよ、オススメするよ?

 

 

あ!あとさ!

 

 

読者がいることが、驚き!

 

 

さかきさんのブログ見てくれてるのありがとうございますって感じ!

 

 

一方的に見てた人達がさかきさんの存在に気付いてくれたことが嬉しくて仕方ねぇ!

これからも、惜しげも無く読者になるし、★も連打しますから!!ね!!!

さかきさんは、ここにいるよーーー!(主張が激しすぎる)

 

 

ありがとう!ほんと、ありがとう!

 

 

今のとこ毎日更新出来てることが、奇跡。

これからも続けていきたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

(これからも、よろしくね!)