さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

転職天使さかきさん

 

どうも、さかきさんです!

 

 

天使とは図々しいな!

 

語呂がよかったのでつい!テヘペロ

 

 

 

 

先日、新しい職場に行ってきた。

 

なかなか綺麗なとこだった。

 

 

早く正社員になりたーい!

 

ちなみに試用期間があるので、正社員は4月になってからだそうで。

 

ふーん。

 

 

あとね。働いてる人が、めっちゃ若い。

 

なので、年寄りは、ぼっちになって辞めちゃう人が多いらしい。

 

はあー。そんな職場もあるのねー。

 

さかきさんは、ぼっち慣れてるってのと、年下に指導されるのも全然苦じゃないので大丈夫そう~

 

 

一緒に見学きてた男の子は悩んでたっぽいわ。

 

 

 

歳聞いたら、さかきさんより全然若かったわ。

 

感じ方でこうも違うのね。

 

 

 

大変じゃない仕事ってないと思うから、さかきさんは、とりあえずやってみようって思った。

 

 

 

2月からお仕事ですって。

 

頑張ろ~。

 

 

 

 

これで転職話は最終回かな!

 

 

 

今までいた職場も結構入れ替わりが激しいとこだったのね。

 

 

さかきさんの相棒も何人いたかわかんないよ。

 

 

だからね、さかきさんね、色んな人が辞めないでって、さかきさんに言いにきてくれて驚いてる。

 

 

さかきさんも役に立ってたんだね……。

 

 

辞める価値があったわ。

 

 

ほんとに良い人たちに囲まれた職場でした!

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(落ち着いたら飲みにいこうね!)