さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

さかきさんと仕事の話

 

どうも、さかきさんです!

 

仕事の研修受けてきたよー

 

さかきさんね、前の仕事、パートだったの。

 

だからね。社員みたいにして働くの初めて。

 

なんと、今回、同期がいるの!

 

同期って響き……同僚…………

 

初同期だよ~~~~~!

同僚って意味もなく言ってみていい?

こちらさかきさんの同僚ってやってもいい?

 

なんか働いてるって感じする!!!

 

研修も初めてなの!

 

もうグループワークが楽しくて楽しくて!!

 

さかきさん、初めての職場行く前に緊張しすぎてお腹痛くてしょうがなかったんだけど

 

研修の先生がめちゃくちゃ面白くて、研修めっちゃ盛り上がったの。

 

さかきさんも楽しかった~!

 

まだ仕事は全然してないし、

みんなと配属先一緒か分かんないけど、でも

 

 

よかった~~~~~!!!

 

 

 

さかきさん、転職する前は、ずっと前の仕事するつもりだったの。

さかきさん自分に自信なさすぎて、転職なんて絶対できないと思ってた。

 

 

でも、出来たよね。

しかも、正社員の枠に入れてもらえたんだわ。

あのさかきさんが!

 

 

さかきさんもやれば出来るじゃん!!

 

 

知らない世界に飛び込むのって本当に怖いけど

飛び込んでみないとわからなかった!

 

さかきさん、少しだけ希望が見えたし自分にも自信が持てた気がするよ……

 

仕事頑張ろうって思ったよ!

 

 

まぁ、どうなるかわかんないけど。

どうにかなるよね!きっと!!

 

 

 

 

 

 

 

(さかきさん頷くのと相槌が、めっちゃうるさい)

skksun.hatenadiary.com