さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お弁当作り

 

どうも、さかきさんです!

 

 

また明日から仕事が始まるので、お弁当を作ろうと思い

 

さかきさん、卵焼きを焼いていたんだけど

 

 

 

f:id:skksun:20190130201656j:image

 

う、うまく巻けなくなってるー!!

 

卵焼き用のフライパンがすごいくっつくんだけど!

 

フッ素加工仕事してくれ!

 

さかきさんのテクニックにより形だけはどうにか卵焼きを保ちつつある。

焼き加減は我ながら最高じゃん~~~状態。

 

さかきさん朝起きる自信がないから前の晩から作る派。

 

昨日今日の研修楽しかったけど、疲れたから、あとは冷食に頼る。

 

 

 

 

んね~~~~~~~

 

仲良くしてくれてる方から、

転職のお祝い?としてマグカップもらった!

 

見て見て~↓↓

 

f:id:skksun:20190130201704j:image

 

 

めっちゃかわいい~~~~~~

 

なんか箱までついてた。

 

かわいい

 

 

 

 

 

(また明日から出勤頑張るぞ~)

skksun.hatenadiary.com