さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

2月だよ~~~

 

どうも、さかきさんです!

 

 

2月になったね。

 

2月だよ~

 

 

 

今月のケーキチャレンジ

ショコラシフォンにしようとしてたんだけど

 

ガトーショコラ作ることになった。

 

 

 

バレンタインだからってことで

 

 

 

ケーキは冷ましてる最中なので、

また経過は後ほど報告しまシュッ

 

 

f:id:skksun:20190201183706p:image

 

で、バレンタインね

 

 

 

さかきさん失恋してから、3ヶ月ちょっと経ってさ。

 

 

 

 

 

いいなって思う人が出来た(笑)

 

 

 

 

我ながら立ち直り早くてワロタ~

 

 

 

こないだマグカップくれた人なんだけどね。

良い人だよ。

f:id:skksun:20190201183751j:image

このマグカップ

 

 

さかきさんのシフォンケーキも美味しいって言ってくれたんだ~

 

さかきさん本当に嬉しかったんだ~~~

 

 

 

傷心に優しさが染みただけなのかもしれないけど。

 

 

 

 

ガトーショコラ作ろっかなって言ったら

食べたいって言ってくれたから

ちょっと頑張っちゃおっかな~って

 

 

さかきさん簡単すぎるよ!

単純でチョロい!!

チョロチョロチョロッピ!!!

 

 

 

 

仕事も恋も心機一転だね。

 

がんばろっ

 

 

 

付き合える付き合えないは置いといて、

人を好きになるのがね、

 

心地いいのよ

 

 

 

 

 

 

(仕事も順調でシュッ!)

skksun.hatenadiary.com