さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

さかきさんの趣味

 

どうも、さかきさんです!

 

 

さかきさんの趣味はね。

 

 

料理

 

 

趣味っていうか、習慣っていうか、

もうだいぶ自分に馴染んでしまった。

 

 

料理を始めた理由どっかで言ったかもしれないけど、

 

 

さかきさんね。

 

 

料理が壊滅的に出来なかったんだわ。

 

 

 

チャーハンの素を混ぜるだけなのに

 

不味い!

 

焼きそば炒めるだけで出来るはずなのに

 

不味い!

 

焼きそばに関しては、ホットケーキみたいなの出来たから自分でも引いた。

さかきさん、料理が出来なかった。

漫画みたいなポイズンクッキング。

 

 

今となっては笑い話だけど

 

当時は笑えなかった。

 

 

さかきさん、それから練習に練習を重ねたの。

ケーキチャレンジを見ていただけると

わかると思うけど、

 

 

さかきさんは、とにかくハマると

そればっかやるのね。

 

 

初めて、ちゃんとレシピ見て作った料理はハンバーグ。

 

 

今では、得意料理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(世界で一番おいしいハンバーグだと思ってる)

skksun.hatenadiary.com