さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

仕事を変えて

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

あのさ

転職先でさ。

 

 

最初の挨拶あるじゃん。

 

 

さかきさんさ、滑り倒した。

 

 

めーーーーーっちゃ、寂しくなったーーー!

 

 

恥通り越して

孤独ーーー!!!

壁っていうか距離感じたー!

 

 

 

あのね、

さかきさん絶対初めましての人に優しくする~

絶対どんな寒いこと言われたとしても

笑ってあげるって誓う。

 

 

まぁ、最初の挨拶は滑り倒したけど

職場の人たちとは仲良く出来そう。

 

 

まぁ、滑ったの引きずりまくって

今やっと話せたけど。

 

 

新人さんには優しくする。

まださかきさんが新人なんだけどさ。

さかきさんは、また少しだけ優しい人間になれると思います。

 

 

人の振り見て我が振り直せって

言葉がね

身に染みた。

 

 

周りは自分の鏡だって話きいて

さかきさんも、そうなのかもって

ちょっとだけ思った。

 

 

さかきさん好きな言葉がある

 

 

心が変われば、態度が変わる

態度が変われば、行動が変わる

行動が変われば、習慣が変わる

習慣が変われば、人格が変わる

人格が変われば、運命が変わる

運命が変われば、人生が変わる

 

 

ヒンズー教の教えだってこないだ研修で習った

これ凄いよね~

 

 

心を変えちゃえば、

人生も変えられるんだってさ。

 

変わるんなら凄いよね。

 

凄いなぁ~

 

 

さかきさん、人生変えたいよ~

 

さかきさん、しあわせになりたいよ~~~

 

 

 

まずは心を変えなくちゃ。

 

 

 

さかきさんも

しあわせになっていいかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

(いいともー!)