さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

深キョンに思いを馳せる

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

さかきさんね~

昔から、ずっと深田恭子が好きなのよ~

 

 

顔が、スタイルが、もう見た目が大好きでね~

 

深キョンみたいになりたかったんだけど、

 

なるの無理だから見て癒されてるの。

 

 

そういえば、深キョンドラマやってるのよ

最近知って、一気見した。

 

 

なかなか面白い。

安達祐実も出てるの。

少女漫画みたいなドラマだなーって感じ

深キョンが塾の先生役やってる。

 

 

あのさ、酔っ払って寄りかかってくるシーンあるんだけどさ

 

 

めっっっっっっちゃ可愛かった……

 

 

さかきさんも深キョンに寄りかかられたい

深キョンニャンニャンぶりっこみたいな

そういう演技めちゃくちゃすきなの

さかきさんが男だったらめちゃくちゃ落ちるやつ

 

 

深キョンブルゾンちえみも見れるなんて

思わなかった!!!

タイトスカートがめちゃくちゃ似合う

 

 

可愛い!

 

 

すき!!!

 

 

 

深キョンが塾の先生だったらめっちゃ通った

さかきさんも東大行ってたかもしんない!!

 

 

いや~

ほんま可愛いので、見て欲しい

ドラマのタイトル長すぎて覚えてないけど

 

 

深キョン嫌いな人間はいないと

さかきさん思い込んでるから

 

 

 

 

 

 

 

 

深キョンがこの世に生まれてきてくれて感謝の極み)