さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

パンケーキを食べた話

 

どうも、さかきさんです。

 

 

さかきさん、最近パンケーキよく食べてる。

 

 

f:id:skksun:20190210115927j:image

 

幸せのパンケーキ

国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ

チーズフォンデュって、どういうことって思ったんだけどね。

ほんとにチーズフォンデュだった。

 

チーズの器にドボンして食べる系パンケーキ

 

このチーズが、まためちゃくちゃ美味しいんですわ~

 

最後の方で固形のものがたくさん出てきて

なんだこりゃってそれだけ食べたらさ。

 

チーズの塊でした笑

 

チーズ好きには堪らないやつです。

 

苺メインと思わせといて、

これチーズもちゃんと主役張ってたわ。

ダブル主演ってやつね。

 (公式サイトみたら、ちゃんといちごとチーズって書いてあった)

 

 

チーズ好きさん食べて。

好きかわからんけど。

さかきさん、この器のチーズだけで飲みたい。

 

いや、やっぱパンケーキに付けるから美味しいのかな?

 

わからんけど。

 

 

f:id:skksun:20190210115947j:image

 

星乃珈琲店

キャラメルりんごのスフレパンケーキ

 

さかきさんね。

秋に出てた星乃珈琲のモンブランのパンケーキ食べたかったんだけど、

食べ損ねたんだわ。

 

 

残念に思ってたんだけど、

 

 

なんと

 

 

紅芋アイスが乗ってます

 

 

紅芋~~~!!!

 

とりあえず芋って秋だよね!たぶん!

秋の味覚を堪能したい!

本当は生チョコのパンケーキ頼む予定だったんだけど、

急きょコッチにしたよね。

 

 

いや~~~

星乃珈琲のスフレパンケーキって

めっちゃ美味いよね。

 

 

今回の林檎と紅芋はね~

 

美味しい。

 

 

え~~~~美味しい~~~~~!!

 

 

 

林檎のコンポートっていうんだっけ、これ。

甘く煮てある林檎とあったかいパンケーキと冷たい紅芋アイスが

本当に美味しかった…

 

 

 

星乃珈琲のパンケーキってさ~

普通に美味しいんだわ。

 

プレーンで食べれるパンケーキってさかきさんほとんどないんだけど

星乃さんとこのパンケーキはプレーンが一番好き

 

 

今日のとこは、この辺で。

また新しいスイーツ食べたらレポするぜ

 

 

ビールより感想上手じゃない?

自画自賛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でもパンケーキより、ホットケーキの方が好きだったりする)