さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お腹を壊す系さかきさん

 

どうも、さかきさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、めちゃくちゃお腹の調子がよくない。

 

 

すぐお腹痛くなるの。

 

一日にトイレに駆け込む回数が多くなった。

 

 

ストレス?

 

 

新しい職場に変わったから?

まぁ~、頭ではそんなストレス思ってないけど

体は正直ってやつなのかな。

 

 

今までの仕事とは全然違うことしてるし

人間関係もまた一から築き始めたし

 

 

さかきさん、大変なのかな。

思ってる以上に負担かかってるのかな?

 

 

仕事中は仕事に集中してるから

お腹痛くないんだけどね。

 

 

あーこれ書いてる今もなんか違和感あるよ。

 

 

 

 

ここ数日、いつもお腹痛いから

病院行くことにしたのよ。

 

大きな病気かもしれないと思ったらめちゃくちゃ怖いじゃん?

 

 

 

病院でね。

ピロリ菌の検査したの。

 

陰性でした。

 

あと念の為、胃カメラもやってもらった。

 

なんの異常もありませんでした。

 

よかった。

よかったけど、

なんも解決してねー!!

 

 

やはり、ストレスなのだろうか。

 

 

もう少し様子を見るしかないみたい。

 

 

 

 

 

 

で、これには後日談があるんだけど。

 

 

胃カメラする際に麻酔かけてもらったんだけど

その薬とさかきさんの相性がよくなかった。

 

注射された腕がめちゃくちゃ痛くなった。

血管が腕を血走ってる。

血管が見えるのは普通なんだけど、なんか、気持ち悪い血走り方してるの。

 

 

痛すぎて力が入らない。

ドアノブ握れない。

骨折れたのかと思ったよ(骨折れたことないけど)

 

 

病院にまた行ったよ。

胃より腕が痛かったよ。

 

 

一応、塗り薬と湿布もらった。

気休めだろうけど。

 

でも、ほら、

気休めあるとないとじゃ違うじゃん。

心の余裕的なさ。

 

 

うん。

 

 

時間が解決してくれるのかな。

もう少し頑張ってみる。

別に嫌な職場とかじゃないんだよ。

 

ただ単に慣れてないからだと思う。

 

 

こうやってブログ書けるの、いいストレスの発散になってるよ

 

 

 

 

 

(次の休みはケーキチャレンジでストレスフリ~~~!) 

skksun.hatenadiary.com