さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

バレンタインでしたね

 

どうも、さかきさんです!

 

 

 

昨日、バレンタインだったね。

普通に仕事してて忘れてた~

 

またガトーショコラを作ろうと思って、

材料買いに行ったら売り切れ続出で

何で!?と思ってたら当日だった。

もうお店側も昨日までで売り切るつもりなんだね。

 

 

みんなは、どんなバレンタイン過ごした?

 

 

 

さかきさんのバレンタインは来週なんで

それまでにもう少し練習するんだ

 

 

明日くらいに

ケーキチャレンジの報告できるかな!

 

ガトーショコラをプレゼントに包むのを

どうするか、すごい悩んでるの

 

 

 

 

先日のさかきさんの絵の記事

割と色んな人に見て貰えてたみたいで

嬉しかった!

 

さかきさんの北海道レポね

まだ続きあってね

それもまた北海道関係ない話なの

 

 

さかきさんこんなことばっかりするから

本題行く前に飽きちゃうんよね~

 

 

今度からは、もうメインだけ描くようにしよ

旅レポだけは続けていきたいな!

 

まだ全然旅レポ出来てないけど

 

さかきさん続けていくよ!!

 

 

 

 

 

 

(続けてたら何かになるっていうか、何かになるまで続けるだけ)

skksun.hatenadiary.com