さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

古巣の引力が強い

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

 

前の職場での女子会に参加してきた。

 

なんだかんだ仲良くしてくれる皆が好き!

 

 

 

正直、前の職場

戻りたくないけど

凄く恋しい~

 

 

 

新しい居場所がまだ居心地良くないというか

前の場所が居心地良すぎたんだよね……

 

 

しんみりしてるけど

新しい環境で頑張るしかないんだよ

 

 

 

そんなこんなで3月になったね。

さかきさん最近全然ブログ更新してないじゃない。

 

そうなのよ。

 

 

仕事忙しくて

寝て寝て寝倒してる。

 

 

でも寝て仕事、寝て仕事を繰り返してたらね

なんか頭おかしくなりそうって思ったの。

 

 

さかきさん、もう少し寝れるってとこを

起きまして、顔洗って着替えて

まだ全然仕事まで時間あるから

お菓子作りしてる。

 

してるのよ。

 

ケーキチャレンジは記事が溜まってるんだけど

PCから投稿したくて

あーでも我慢出来なくてそのまま上げるかも

 

 

最近はパウンドケーキとクッキーをよく

作ります。

 

シフォンケーキも作りたいけど

なかなか~

 

 

出来てすぐ食べれる物が良くて

そのせいか

なんか太った気もしてきたので(笑)

 

 

お菓子作りは休みの日だけにしようかな~

 

 

 

 

新しいことを始めて

古巣の引力を断ち切ろうと

そう決めたのです。

 

f:id:skksun:20190304141803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

(辛いのは一過性のものだと思うようにしてる)


日々の出来事ランキング