さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

惚気なのか、なんなのか

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

f:id:skksun:20190307195812j:image

ミスドのサクラ咲くドーナツ食べたよ!

さかきさんはハニーとあずきがオススメ!

 

 

 

さ、本題ですが

 

 

 

 

さかきさんね~

今まで尽くす恋愛しかしてこなかったの

そんで最終的にフラれるっていう

 

 

さかきさん、ずーっと

こういう恋愛しか出来ないと思ってた。

 

 

だけどね、

マグカップくんよ。

 

 

マグカップくんね。

本当に、さかきさん好きなんだろうね?

自分で言うなよって思うけど

 

 

 

毎回会うたびに

ご飯のお金ほとんど出してくれるし

プレゼントも用意してくれてるの

 

さかきさん、ほとんどなんもしないの。

カフェとか軽食の時だけは、さかきさんの財布からお金出させてくれるんだよ。

 

 

これ普通なの?

違うよね?

 

 

さかきさん今まで、ほぼお金出してたの。

あと出掛けることほとんどしたことなくて

彼の家デートだったの。

彼の家まで新幹線で通ったこともあったな。

さかきさんは、それで幸せだったから全然いいんだけど。

 

 

これが今までのさかきさんの普通だったのよ。

 

 

だから今ちょっと戸惑ってる(笑)

 

 

 

マグカップくんがね~

さかきさんに尽くしてくれる理由がわかんない。

恐らく、さかきさんのことが好きだからでしょ。

さかきさん今まで散々尽くしてきたから、わかる。

好きじゃなきゃここまで出来ねーから

 

 

とか言っといて、マグカップくんがさかきさんのことまだそこまで好きじゃなかったら

恥ずかしすぎて、穴がないと無理なんだけど

 

 

 

 

f:id:skksun:20190307201441j:image

先日焼いたこのクッキーね。

マグカップくんにもお裾分けしたの。

 

 

とっても喜んでくれたよ。

普通に喜んでくれるの嬉しいでしょ。

 

それだけでも嬉しかったんだけど

 

帰ったらLINEで

一日一枚ずつ大事に食べます

ってきてて

 

 

顔覆った。

 

 

はぁ~~~可愛いなの~~~~~?

 

 

しかもよ。

後日、電話した時にね。

めちゃくちゃクッキー美味しかったって言ってくれてさ。

 

LINEでも美味しい美味しいって言ってくれてたのに

 

 

感想を何回もくれるんだよーーーー

よっぽど気に入ってくれたのかな?

 

何回も美味しいって言ったら嘘くさく感じる?

 

さかきさんもそう思ったけど、マグカップくん本当にそう思ってるんだろうね。

気持ちがこもってるって言葉が本当にマグカップくんに当てはまるんだよね。

 

まぁ、さかきさんがマグカップくんのこと好きなせいもあるんだろうけど(笑)

 

 

それにしても優しすぎるでしょ。

 

 

 

 

さかきさんが髪型変えたり、新しい靴履いても気付いてくれるんだよ。

さかきさん、そういうのわからないんだよね。

下手すると、さかきさんより女子じゃない?

 

 

 

マグカップくんがバレンタイン色々してくれたから

さかきさんもガトーショコラあげたけどさ。

 

ホワイトデーあるし、何かお返ししたいんだよね。

 

何がいいかな。

 

うーん

 

この悩みすら新鮮だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

(読み返して思ったけど、ただの惚気だよ)

 


恋愛ランキング