さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

iPadを導入した話

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

iPadを買いました!

 

 

前々から欲しいと思ってて

でもなかなか手が出なくて

 

 

あるとき、ふと

 

 

悩んでるくらいなら買ってしまうか

と、ついに手にしました!

 

 

せっかくなのでレビューを描いてみました!

 

お絵描きする人の感想程度だけど

 

 

f:id:skksun:20190413014952p:image

 

 

最初は絵を描く目的で買った

 

iPadでしたが、

 

 

f:id:skksun:20190413015006p:image

 

気付いたらアマプラで映画やドラマを

見ていました。

 

今までスマホで見ていた分

めちゃくちゃ大きくて見やすいです。

 

めっちゃ便利なiPadですが、

文字を打つのが面倒!

 

キーパッド買うか

本気で悩んでます。

 

またいつか悩んでるくらいなら

買うかの日が来そうですが(笑)

 

今のとこ、文字はスマホ

ポチポチやってます。

 

iPadは、大きなスマホって感じです。

 

さかきさんの使い方がよくないのかな?

 

もっと使いこなせるように

大事に使いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

(ちょっとした悩みを言うなら、iPadの冷たさで手が冷えて痛くなります)(個人の意見です)