さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お題をやってみる9

 

 

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

 

どうも、さかきさんです!

 

別に新生活だからオススメというわけではないんだけど

(グッズでもないしな~~~)

さかきさん的に良きと思ってる

「アマプラ」について簡単に描いてみます!

 

今更かもしれないけど

たぶん色々思う人もいるだろうけど

個人の感想だと思って見ていってくれ

 

アマゾンの回し者とかじゃないんだ

 

f:id:skksun:20190416123832p:image

 

 本当に軽い気持ちで

アマプラ会員になったさかきさん

このあと、どうなるとも知らずに………

(現在は月額500円になってます)

 

f:id:skksun:20190416123844p:image

 

まじで、翌日に荷物が届くのが

凄すぎて

アマゾンが本気出してきたぞって

最初は震えました(笑)

 

今では外に買い物出るよりアマゾン利用してしまう~

 

地方民だと特に普通にスーパーに売ってなかったりするっしょ

 

そういう人には合ってる!

 

f:id:skksun:20190416123856p:image

 

配達時間問題とか色々あるんですが、ね。

 

でも本当にドラマや映画見るのが好きな人とかはオススメ!

さかきさんレンタルでめっちゃ金使ってた人だから

本当に重宝しております。

 

本は、あまりメジャーな読みものはないかもだけど

(さかきさんの趣味には、めちゃくちゃあってる)

さらに課金すると読み放題に出来たりするんだよ!

 

でも本当に無限に見てしまうので、

そこんとこ注意ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

(これが、アマプラだよ~!!!)