さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

Barへ行く

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

マグくんとデートしてきたよ。

 

 

マグくんが珍しく

「今回は行ったことないBarに行ってみたいんだと思うんだ」

と申しておりました。

 

 

いつもは、マグくん行きつけのBarに行くんだけど。

 

 

今回はBarがたくさん載ってるフリーの冊子を手に入れたようで

 

行ってみたいとこがあったみたい。

f:id:skksun:20190417014708p:image

 

 

Barへいってきました!

 

 

以下、

飲んだもの記録

 

f:id:skksun:20190416233026j:image

 

りんごのカクテル

 

うさぎリンゴがかーわーいーいー

 

その場でリンゴを剥いて作ってくれました。

 

Barならではよね〜

 

f:id:skksun:20190416233123j:image

 

カシオレです!

 

さかきさん、居酒屋のカシオレは

あんまり好きじゃないけど

 

Barのカシオレ好きなの!

 

搾りたてのオレンジめっちゃ美味しいから

Bar行った時はカシオレ頼んじゃう

 

f:id:skksun:20190416233236j:image

モヒート

 

さかきさん

チョコミン党なんだ

 

ミントフレーバーすき!

 

そんな話をしたもんだから

バーテンダーさんが

グラスホッパーとかどうですか?」

と声を掛けてくださいました。

 

 

f:id:skksun:20190416233348j:image

グラスホッパー

バッタのことだそうです。

 

バッタのくせに超チョコミントアイス

 

ミントリキュールとカカオリキュールと生クリームの組み合わせだそうです。たぶん。

 

ほぼ忘れてしまったわ。

そんな感じで色々飲んでしまいました。

 

いやーお会計可愛くなかったけど(飲み過ぎ)

なかなか楽しめました!

 

 

マグくんと色々話できたかな?

 

バーテンダーの方がちょいちょい

話に混ざってくるので

深い話は、あんまり出来んかったけど(笑)

 

 

 

今回はカップケーキ、プレゼントしました!

 

 

 

 

 

「久しぶりのお菓子だ…!」

 

 

てマグくん喜んでた。

最近は休みの日にお菓子作るよりマグくんに会うの優先してたからね~

 

でもこんなに喜んでくれるなら

お菓子作りはやめないぞ!

 

また作ったらお裾分けしてあげようと

思いました!

 

 

 

普段は手繋いだりしないんだけど、

お酒飲んだ時はマグくんが手を繋いで

くれるので、嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(お休み最高だな~!)