さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

マグくんと会う

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

マグくんとデートした次の日も

会うことになったので、

 

 

今まで月一でしか会ってなかったので

めっちゃ新鮮でした。

 

 

会えるの嬉しいんだけど、

 

服装がッ

 

デート服をそんなに持っていないので

今回めーっちゃ普段着です…

 

マグくんは気にしないって言ってたけど

 

女の子はなぁ!

いつでも可愛い自分を見てもらいたいんだよぉ!!

 

女の子という歳でもないのでもう

いいです、はい。。。

 

f:id:skksun:20190417210150p:image

 

スタバの新作のイチゴのやつ飲みました!

 

f:id:skksun:20190417223538j:image

 

お持ち帰りの紙袋可愛い♡

 

マグくんとシェアしました。

 

さかきさんはマカロンの白い方が

好みだったです!

 

世間ではベリーベリーしてる方が人気みたい!

 

 

 

 

 

こっからは、

楽しい話ではないんだけど

モヤモヤ~てさかきさんが勝手に

思ってることを書いてます。

 

 

 

スタバ飲みながらマグくんとお話したよ。

 

 

さかきさんとマグくんは

同県に住んでるけど遠いとこにお互い住んでるんだよね。

 

頻繁に会いたいと言っても

距離的にすぐ会えないので、さかきさんは我慢してる。

 

 

(さかきさんは毎日会いたいくらいなんだよ!)

 

 

会いたいと言うとマグくんは会いに

きてくれる優しい男なので

逆に言わないようにしてたりする。

 

 

それがマグくんにバレてるようで

ちょっと拗ねてる感じがする。

(そういうとこ可愛い)

 

 

でもさ~

そんな会いたいから会えるわけでもないし

マグくんも仕事してるから

邪魔したくないじゃん~

 

 

お互い仕事の時間が違うので

さかきさんが連絡してもマグくん仕事中だし電話とか出れないじゃんって言ったら

 

「出るよ!」て。

 

 

出れるんかい!

 

 

思わず突っ込んでしまったよね。

仕事しなよ!!!(内心嬉しいけど!)

 

 

いやいやいや~

そう言われても、やっぱり無理だわ。

 

 

仕事中も電話出ちゃうなら余計に、さかきさんが連絡しきらんわ~

 

 

これは言わなかったけど。

 

 

 

もう少しマグくんに甘えるように

した方がいいのかな。。。

 

 

でも

だいぶ甘やかされてるので

どうしたらいいのか、かなり悩んでるよ~

 

 

 

これ以上、マグくんに

頼りきってしまうと

 

マグくんがいなくなってしまった時に

さかきさんは、どうなってしまう?

 

さかきさんは、寂しくて

悲しくなると思うんだ~~~

 

 

こんな恋愛は、もうしたくない~

 

 

結局さかきさんは、自分のことしか考えてないの……

 

 

マグくんに重いって思われたら

嫌なんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

(今度、さかきさんの気持ちを話してみようかな)