さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

思いやりって大事って話

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

気が利かないとさかきさんは

よく言われます。

 

よくないことだなぁとは

思ってるんだけど

気が利く人間になりたいと思うけど

 

どうしたらなれるのでしょうか?

 

 

 

そんなさかきさんが

やらかしたお話

聞く?

 

 

ブログ見た人は、さかきさんって……なるのでは?

 

 

そう思うと

マグくんは本当に

優しいというか

そんなさかきさんを好きだっていうから

すごいなって思った話

 

 

 

マグくんは、とっても気がつく男子です。

 

髪の毛切れば、切った?て聞いてきます。

切ってなくても聞いてくるけどね。

 

f:id:skksun:20190418193309p:image

逆にさかきさんが全然気が付かない女なので

マグくんには、いつも申し訳なさMAX

 

でも、正直本当に、マグくんの髪の毛の変化は全くわかんなかったわ。

 

 

 

そんな我々なので、

逆に気が合うのかもねって

マグくん言ってたよ。

 

 

マグくんと温泉付きのホテルに行った時も

こんなことがありました。

 

f:id:skksun:20190418193331p:image

我ながら、さかきさん、ビールに目がない女だわ

 

f:id:skksun:20190418193345p:image

ビール一杯くらい良いだろうって

本当に何にも考えてませんでした。

 

今思うと

飲む前にマグくん誘えば良かったよね。

 

さかきさん、そういうとこだよ~

 

さて。

このあと、さかきさんは、どうなったでしょうか!

 

f:id:skksun:20190418193356p:image

 

そりゃそうだよね~

 

マグくん正解だわ

 

普通は待つものなのよね。

 

さかきさん、この時、自分が

人間としておかしいやつだと

思いました。

 

飲んでないとは

言えないですよね~

 

f:id:skksun:20190418193409p:image

 

この時のマグくんの顔は忘れらんない……

 

本当に可哀想なことをしてしまった。

 

 

めちゃくちゃ反省している……

 

 

このあと、ずっとマグくんが

気にしないでって言ってくれたけど

「さかきさん、先に飲んでるもんね~」

て何度も言われてしまって

何も言えないさかきさんであった。

 

 

でもだんだん、しつこいなぁと

思ってきてしまって、ちょっと怒った。

逆ギレもいいとこだわ。

 

 

 

マグくんに優しくしたいと言っといて

この有様ですよ。

 

 

さかきさん、精進してください。

 

 

人間力を上げていきたいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

(お、も、い、や、り(あの動き))