さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

マグくんとラーメン

 

 

f:id:skksun:20190423014132p:image

 

どうも、さかきさんです!

 

 

マグくんの地元に遊びに行ってきたよ!

 

いつもマグくんが来てくれるから

さかきさんも会いに行ってきました~

 

 

マグくんは仕事帰りだったので

仕事着でした。

 

白シャツでした。

そして、この日は暑かったので

マグくんは腕まくりしてました。

 

 

はぁ~~~~~尊い~~~~~~~~~

 

 

さかきさんの好きな男の3大ポイント

 

①眼鏡

②スーツ、シャツ

③腕まくり

 

 

今回に関しては、マグくん全部クリアしてやがる……

顔がマグカップだからわかんないけど、マグくんは眼鏡男子です。

 

はぁ~~~~~

 

見た目が好みなのに

中身も好みで

さかきさんのタイプすぎるよ、マグくん……

 

 

 

 

はいっ

 

さかきさんの惚気が終わったので本題入りまーす。

 

 

f:id:skksun:20190423162259j:image

ラーメン食べました!

 

マグくんの地元はラーメンが有名です。

 

なので、一緒にラーメンを食べようって話になりました!

 

 

あと、このラーメン屋さん

サイドメニューがめちゃくちゃ美味しいので

有名なのです!

 

 

さかきさんは普通のラーメン

マグくんは野菜ラーメン

あと二人で五目チャーハン頼みました!

 

餃子も食べたかったけど

食べれる気がしなかったのでやめときました。

(のちにこの判断は間違っていなかったと思い知ることになる)

 

f:id:skksun:20190423175939p:image

 

ラーメンより少し浅いレベルの

どんぶりにチャーハンが山の如し

 

マグくんとさかきさんの目が飛び出した

一瞬

まじだ

 

f:id:skksun:20190423175951p:image

 

なにに驚いたかって

さかきさん、結構食べたわ。

高校生の男子レベルだったわ。

 

マグくんが野菜ラーメン食べてたから

あれだけでもボリューミーだったし。

 

美味しかったのもあってペロリでした。

次は餃子食べたいなぁ。

 

でも、持ち帰り出来るの知ってたら

持ち帰りしたかったよ~

 

店側が対応してて納得したよ。

そりゃそうか~て量だったもん。

 

 

このあと、

ファミレス行って話してたんだけど

マグくんがデザート頼んでたのに驚いた。

 

 

「マグくん、食べれるの!?」

「せっかく来たから。甘いものならいけそう」

「女子!!!」

 

 

マグくんは甘いもの別腹派らしい。

さかきさんはドリンクバーでした。

マグくん的にドリンクバーで長時間、席とってるのが申し訳ないって思ってたのかもしれない。

 

いや、たぶん、甘いもの食べたかっただけだろうなって

 

デザートを美味しそうに食べてるマグくん見て思ったさかきさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

(また遊びに行こうって決めた!)