さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

荷造り問題

 

 

どうも、さかきさんです!

 

f:id:skksun:20190430201546p:image

 

マグくんとご飯食べて飲んできました!

 

 

さかきさんは旅行いくときに

荷物が多くなるのが嫌だなと思うタイプなので

 

必要最低限の化粧品、下着、財布、スマホ

のみを鞄に入れるだけです。

 

必要になったら現地で買えばいいじゃない

って気持ちなので

 

そんなさかきさんとは真逆なマグくん

 

f:id:skksun:20190430201558p:image

 

マグくんが、いつもお泊まりの時

大荷物なのです。

 

普段からポケットティッシュ

持ち歩くマグくんですから

もう四次元ポケットなのかな?

そんなとこも可愛いけどね~

 

今回は食べて飲むのがメインの

ついでにお泊まり

 

そんな軽いお泊まりでも

マグくんの旅行カバンは重かったです。

 

そんなマグくんは

さかきさんのカバン見て逆に驚くのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(荷物多いと少ない、あなたはどっち派ですか?)