さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

マザーズデー後日談

 

 

どうも、さかきさんです!

 

こちらは前回の母の日の記事

skksun.hatenadiary.com

母の日は気持ちを伝えるとか言ってましたが

母の日のプレゼント

結局あげました!

 

さかきさんが母のほっぺにちゅーは

ハードル高すぎです(笑)

 

f:id:skksun:20190513005844j:image

ニューヨークチーズケーキ(既製品)

 

母がチーズケーキ好きなので!

誕生日もチーズケーキ買ったよ~

 

美味しかった!と喜んでもらえました。

 

こう何かして喜んで貰えると

またやりたい気持ちになるんです。

 

さかきさん母は、ちゃんと喜ぶ人です。

 

普段は、とってもドライなんだけど

ちゃんとありがとうを言ってくれます。

 

こういうとこは母のいいとこだなって思う。

 

また来年、悩むけど

さかきさんは母にプレゼントを

用意するんだろうなぁ。

 

さ、次は父が控えておるぞ。

父も誕生日と父の日が同じ月にあるという。

 

悩めるうちに沢山悩みましょうかね~

 

 

 

 

 

 

 

(久しぶりに見たちびまる子ちゃんで泣きそうになったよ)