さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

ラーメン屋とファミレス

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

またマグくんの地元で遊んできました!

f:id:skksun:20190513231021p:image

とっても暑かったので、マグくん半袖サンダルで夏仕様でした。

マグくんのラフな感じが地元にいる感あってよかった(感想)

 

 

今回もラーメン屋さんへGO!

お気に入りになりつつあるぞ

 

ラーメンと餃子を頼みました!

f:id:skksun:20190513233645j:image

f:id:skksun:20190513233659j:image

もうね~

ラーメンと餃子めちゃくちゃ美味しかった

幸せ~♡

 

炒飯はまた今度だねって言ったら

また来るの(笑)て言われました。

 

前回マグくんのリス食べについて描きましたが

さかきさんは、また違う食べ方をします~

f:id:skksun:20190513231034j:image

さかきさんは一口です。

肉汁が零れるのが嫌なのです!!

なんでも一口で食べちゃうので、

マグくんより早く食べ終わってしまいます。

 

マグくん見習ってチビチビ食べる

可愛いリス女子になりたいです!

 

さかきさんのことは、ワニかカバって呼んで

 

ラーメンのあとは

某ファミレスでまったり

デザートを食しました。

 

ラーメン屋からのファミレスが定番コースです!

 

f:id:skksun:20190513234215j:image

抹茶ゼリー

これもまた美味しかった♡

あんこと抹茶のマリアージュ

栗もめちゃ甘でね~

抹茶が苦味ある系なので美味しかった!

 

毎度マグくんはドリンクバーを注文します。

さかきさんはお腹いっぱいだったのでお冷のみ

f:id:skksun:20190513233328p:image

f:id:skksun:20190513231045p:image

マグくんは、さかきさんの言うこと

何でも聞いてくれます。

NGポイントは何なんやろ。

 

カモミールティーの香りが

マグくんは苦手なようで

最後まで渋い顔して飲んでました。

 

ごめんねー

 

アップルティーはマグくんがいつも飲んでます。

 

さかきさんはドリンクバー頼む時は

炭酸かコーヒーなことが多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

(また一緒にご飯食べに行こうね~!)