さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お酒飲んでないのに!

 

どうも、さかきさんです!

 

f:id:skksun:20190518052447p:image

 

マグくんとスタバの新作飲んできました!

 

今回はスタバの話はそこまで

重要ではないのです。

 

ええ、そうです。

 

とりあえず、飲んだ感想を述べておきます。

 

f:id:skksun:20190518053111j:image

飲んだやつ

 

プリンアラモードロイヤルミルクティー

 

さかきさん的にはプリンは甘くてリピは、ないかなぁって

でも甘党の人は大好きなやつだと思う。

ミルクセーキ?みたい

たまご感強めのプリン飲んでる感覚~

マグくんは、また飲みたいそうです。

 

ロイヤルミルクティーは好きだな!

思ってたより紅茶感あって

上に乗ったサクサクのクッキーみたいなのも

アクセントきいててよかった!

はちみつ思ってたより甘くない!

 

そんの帰り道の話です。

f:id:skksun:20190518052502p:image

f:id:skksun:20190518052511p:image

酔っ払ってないと

恋人らしいこと全く出来ないの…

 

だけど、この日のマグくんは違った

なんか男らしさを感じたよ~!

 

好きーーーーっ!!!てなったけど

口には出せませんでした。

 

ウウウ

 

 

 

 

 

 

 

(そういうとこだよ、さかきさん)