さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

月イチでキメるカレーナン

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

定期的に後輩とカレー食べに行きます。

ナンを食べたくなった日はカレーの日

と称して、今宵もカレーを食して参りました。

 

skksun.hatenadiary.com

前回の記事です。

 

今回食べたカレーはこちら!

 

f:id:skksun:20190518063808j:image

収まりきらないナンのデカさよ

 

でかいけど、うまい!

このデカさでも一人でペロリしてしまう。

 

f:id:skksun:20190518063835j:image

前菜のサラダとスープ

 

f:id:skksun:20190518063857j:image

デザートまで付いてくる!

マンゴーかな?

よくわからん(味音痴がすぎる)

 

 

ここのカレー屋さん結構通ってます。

月一程度だけど

そんなに頻繁では無いと思ってましたが、

 

店員さんに

「今日のカレーは、カラさド?」

て聞かれました。

 

いつも辛いって言ってるから逆に

目立ってしまったのか。

どうやら覚えられている。

 

辛かったので、

「辛かった~~~」

て答えました。

 

でも辛いけど美味しいんですよね。

さかきさん辛いの苦手だけど、

やっぱりここのカレー食べにきちゃう。

 

 

また来月もカレー食べに行きそうだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

(好きな物を食べると元気出るよね~)