さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

還暦のお祝い

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

両親が還暦を迎えるので

お高めな焼肉屋さんで

ご馳走してきました!

 

f:id:skksun:20190526202530j:image

 

さかきさん、焼肉で好きなのは牛タンです!

 

もちろんタンも注文しました。

 

f:id:skksun:20190527142104p:image

思わず目を見開く

おめめが大きくなってしまう

美味しさ~!

 

美味しいものは、ちょっとしか食べられない

ものなのでしょうか?

 

でももうひと皿食べてるけどね(笑)

 

あとはハーフサイズの冷麺

意外と大きいのがきて

ハーフサイズとは?て感じで

おなかいっぱいになりました。

 

お父さん、お母さん!

還暦おめでとう~!

 

 

 

夜はマグくんと電話しました。

 

f:id:skksun:20190527144119p:plain

マグくんとは、まだまだ色んな所に行けそうです!

 

 

 

 

 

赤いちゃんちゃんこは、いらないって言われました)