さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お祭りに行ってきました!

 

どうも、さかきさんです!

 

マグくんとお祭りに行ってきました!

人が多すぎて、写真撮るとか

出来なかったので、絵を描いてみました!

 

f:id:skksun:20190602163002p:image

 

さかきさん滅多にサンダルとか履かないんだ

(ストッキング履かないとしぬ病患ってるから)

でも最近暑いので……

 

あ~~~夏が怖いよ~~~~~

 

生足が綺麗じゃないので

恥ずかしい

 

そして、マグくんはいち早く気付く

 

f:id:skksun:20190602163014p:image

サンダル一緒だ!てめちゃくちゃ喜んでた。

マグくんは、こんな些細なことで喜んでくれる。

 

毎度デートのたびに

さかきさんは可愛いって思ってもらいたいので

毎度気合い入れて御粧ししてる。

 

マグくんのためなんだけど、

それを伝えるのは恥ずかしくてね~

 

いつも誤魔化しちゃうワイ

 

f:id:skksun:20190602163028p:image

マグくんのタピオカ好きは

そこら辺の女子高生らと変わらないと思う。

 

さかきさんがJKだった時も

タピオカって流行ってたから

もうさかきさんは飽きている。

 

でもマグくん喜ぶから

タピオカ一緒に飲んでる。

 

何が言いたいかというと、

何を飲むかじゃなくて

誰と飲むかなんだなぁ~て

そういうことが言いたかったんだ。

 

 

あまりの人の多さに場所移動すっか

って話になり、さかきさんの車に乗り込んだふたり。

 

f:id:skksun:20190602163041p:image

さかきさん人を乗せて運転するの

緊張するから

あんまりしたくないんだよね~て

話をしてたら

 

マグくんが可愛いこと言うから

なんか言葉に表せない気持ちが湧き上がった。

 

マグくんといると自分の女子力の無さに

愕然とすることもあるんだけど

 

さかきさんの中の雄の部分が

めちゃくちゃ刺激されるんですよね。

 

世の中の男子は女子のこういう言動に

一喜一憂するんかなぁとか思ったりします。

 

さかきさんも自分でいま

なんの話をしてるか

わからなくなってる。

 

というわけで

今日は、この辺で~

 

 

 

 

 

 

 

(屋台の焼きそばが好きです!)