さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

さかきさんの近況

 

どうも、さかきさんです!

 

 

ぜんぜんブログ書けてないんですが

書くことなかったっていうのもありますが

 

 

ブログのパーツ貼り付けたりが色々面倒でなかなかブログ公開出来なかったという

 

 

普段は、スマホでポチポチ入力してます。

アプリ便利!写真貼り付ける時とか!

だけど、タグ編集出来ないのは不便!

PCは電源入れるの億劫……

iPadはね、WiFiがたまに繋がらなくなる……

今のとこコレが最強!て武器ないです。

 

なので今後も気が向いた時に

更新していこうと思いました。

 

作文かよ。

 

さて、

最近のさかきさんは~

 

f:id:skksun:20190616224415j:image

カップケーキ作りました

ケーキチャレンジは地味に続けておりますが

なかなか記事に出来てない状況です。

f:id:skksun:20190617052442j:image

チョコ乗せて焼いてみました♡

次は中に入れる具を変えたり

アレンジしてみたいなぁ

 

具ていうと途端に炊き込みご飯ぽくなるね。

 

f:id:skksun:20190616224509j:image

父の日に買ったケーキ!

母の日もですが、皆で食べれるケーキが一番!

なのでさかきさんが食べたいのを買います~

異論は認める。

 

 

最近、銀歯がとれました。悲しみ……

3年ぶりくらいに歯医者行きました。

虫歯があって、取れたらしいです。

虫歯かぁ……

久しぶりに歯医者通いしております~

 

 

マグくんとの進捗

広島以来、旅行は行っておらず

お祭り以降もなかなか会えず

寂しい~

でも、お互いの仕事の休みが合わないので

仕方ないですね。

 

最初は月一で会うでも寂しくなかったのに

今では結構寂しくなっている。

 

これが愛の力ってやつなのかぁ~(???)

 

まぁ、今度の休みは福岡に遊びに行くんですけどね!

それまで我慢!

 

 

 

 

(コチラなかなか梅雨入りしません!)