さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

福岡へ行った話 後編

 

どうも!さかきさんです!

 

 

福岡旅行後編いってみよ~!

 

f:id:skksun:20190629113452p:image

ホテルに置いてある水

マグくんは絶対持って帰るんです。

冷蔵庫に入れて焼酎割るのに使うんだとか!

さかきさんは、その場で飲んじゃう派

 

f:id:skksun:20190629113512j:image

太宰府天満宮に初めて行きました!

マグくんは何回か来たことあるみたいで

案内してくれました。

 

梅ヶ枝餅の美味しさがやばかった。

お土産で貰って食べたことあるんですが、

これは出来たてが遥かに美味い。

 

それにしても梅雨入りしない九州

(現在は梅雨入りしてますが)

めちゃくちゃ気候は夏です。

 

さかきさん、夏好きなんですが、暑いの苦手じゃあ~

 

さかきさんvs暑さ

 

レディ、ファイッ!!!

 

f:id:skksun:20190629113526p:image

勝てる気しませんでしたが

完敗です~~~~~

 

まだ歩ける程度の気分の悪さだったので

自販機を探そうと思ったのですが

マグくんがお水を分けてくれました。

 

なんか

マグくんが、こう

頼りがいあるとこ見せてくると

 

正直、

 

トキメキが……止まらないッ

 

 

f:id:skksun:20190629113537p:image

ありがとう、マグくん……

 

マグくんのおかげで

さかきさんは回復し、

その後も太宰府満喫することが出来ました。

 

マグくんの何でも準備する癖に

助けられたさかきさんなのでした。

 

 

福岡楽しかったです!

また冬に行こうね

 

 

マグくんは占いを見て一喜一憂するタイプみたいです

f:id:skksun:20190629223426p:image

f:id:skksun:20190629223436p:image

ちなみに12位でしたが、そんなに内容悪くなかった気がする(忘れた)

 

 

(ヘッダーのイラスト変えました!前髪切りました)