さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

コメダのかき氷

 

どうも、さかきさんです!

 

f:id:skksun:20190710175211j:image

コメダ珈琲のかき氷を食べました!

 

キウイ練乳ソフト

 

あの、控えめに言って

 

めちゃくちゃ美味しいー!!!

 

かき氷ってあんまり好きじゃなかったんだけど

 

めちゃくちゃ美味しくて

パクパク食べてしまった。

 

かき氷食べると頭がキーンとするので

あまり食べないです。

氷をガリガリ食べるだけなのに

お金を払ってまで食べます?みたいな

気持ちになっていたので

 

このかき氷、めちゃくちゃ軽いんです。

冷たくないには語弊がありそうですが

パクパク食べても頭がキーンとしないです。

 

こりゃ驚いた~!

 

世の中には今こういうかき氷が多いんですってね!

 

キウイも美味しいジャム?シロップ?

生のキウイなのでは?のレベルで

めちゃくちゃ美味しい!

 

キウイも酸っぱくて苦手だったのですが、

このキウイめちゃくちゃ美味しい~!

 

練乳のおかげなのか

めちゃくちゃ美味しいんです

 

かき氷のシロップかかってないとこ

食べると悲しい気持ちになるじゃないですか

お祭りの屋台のかき氷とか

 

コメダのかき氷、そのかかってない部分がほぼない。

なんでだろう

あんな山がみたいになってるのに

綺麗に食べれるようになってて不思議

食べ方の問題なのかもしれないけれど

 

付け合せのソフトクリームは

いらなかったかもしれない。

 

コメダ珈琲のソフトクリーム大好きなので

美味しく食べましたけどね!

 

かなりの大きさなのですが

これ一人で全然食べれますわ。

 

今度ひとりで別の味も食べたいなって

思ったさかきさんなのでした!

 

 

 

 

(もちろん、最初にかき氷食べたいって言ったのはマグくんだよ!)