さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

8月も終わる

 

どうも、さかきさんです。

 

 

今まで何してたのよって言われたら

仕事と睡眠……

 

ほんとにそれしかしてなかった。

 

絵を描いたり、料理をしたりが

全く出来なくなってしまった。

 

あと楽しそうな人を見るのも辛くて

人に声を掛けるのすらしんどくて

 

でも周りに心配かけるが嫌で

元気なふりをしていました。

 

ある日、仕事中に涙が溢れてきました。

その日は泣きながら仕事をしました。

 

限界です。

 

一生懸命働きました。

半年しか続かなかったけど、

仕事を辞めようと決断してからは

また仕事を頑張れるようになった。

 

それが7月末のこと。

 

8月いっぱい働いたら辞めます。と

担当の人とお話しました。

 

実質あと7日働けば、

もう、この仕事ともおさらばよ!

 

と、やっと心の平穏が取り戻せる!

 

旅行行ったりしたいし

絵も描きたいなぁ

どこに行こうかな!

 

月末になるにつれて、元気になってきたさかきさん

 

ところがどっこい~~~~~

 

なんか契約が9月末までになってるらしく

派遣先と揉めているとのこと……

(さかきさんが務めているのは派遣会社)

 

えっ、もしかして9月まで働かないといけないの?

 

え、めっちゃ嫌なんですが……

 

 

助けてくれ