さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

気付いたら一ヶ月過ぎていた

 

どうも、さかきさんです!

 

 

ブログを書いたのが一ヶ月前ですよーと

はてなブログさんからメールがきて気づきました。

 

ブログ書いてはいないものの

ほぼ毎日ログインはしていたので

一ヶ月も経っているとは気づきませんでした。

 

そうです。

一ヶ月経ったということは

無事、現職場を退職いたしました~!

 

ご心配をおかけしましたが

なんとか元気にやっています。

 

なんだかんだ

円満に退職出来ました。

周りから嫌われてると思っていたのですが

最後は皆さん挨拶しにわざわざきてくれて

最後だからでしょうが

ちゃんと挨拶して別れられたのは

よかったなぁと思いました。

 

今度の仕事も決まってはいるのですが、

しばらくゆっくりする時間がもてたので

のんびりすることにします。

 

いま流行りのお暇ってやつです(^^)

 

f:id:skksun:20191001014338j:image

トリックアート展で蝶に映えたさかきさん。

ご満悦である。

 

ちなみに友達と行きました(笑)

マグくんとのお話は、また明日!