さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

スイーツを食べる

 

おはようございます、さかきさんです!

 

昨日もパフェ食べに行ってきたよ〜

 

夫が漫画を読んで

パフェが食べたいと言い出した

どうやら漫画の中でパフェを食べる描写があったらしい

 

そして、食べにきた!

 

f:id:skksun:20210912215108j:image

これお尻ですね

 

前から見るとめちゃくちゃ桃パフェじゃん

美味しそう〜!

f:id:skksun:20210912215127j:image

顔出ししちゃってるけど、

マスクしてるから大丈夫大丈夫(なにが)

 

f:id:skksun:20210912215141j:image

さかきさんは、いちじくのワッフルいただきました

慌てて撮ったから前髪乱れている

 

f:id:skksun:20210912215154j:image

いちじく何個使ったん?

 

お昼食べないで食べに行ったんですが

正解でした

 

f:id:skksun:20210912215657j:image

正直カフェラテいらんかったな

美味しかったけど腹一杯になった〜

 

夫は、このあとシアトルズコーヒーでキャラメルラテ飲んでてマジかて思った

ベビーカステラをお土産に2袋買っててマジかて思った