さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

休日出勤の朝

 

おはようございます、さかきさんです!

 

夫も今日は仕事なので、いつも通りの朝でした

 

土曜日は朝の道が混まないのでいいですね

 

普段とは違う朝なのでたまには、こういうのもいいかなとか言おうと思ったけど無いわ

言わんわ

休日出勤はよくない(´・ω・`)残業も嫌(ついでに)

 

昨日は翌日出勤だからということで定時で帰れました!

 

銀行のATM行ったり、買い物行ったりしました

 

さかきさんATMの手数料って絶対払いたく無い派です!

コンビニATMとか切羽詰まらない限り使わないですね〜

最近はキャッシュレス普及してきたので困ること滅多にないですね、有難い

 

定時ってやっぱいいよ

 

お金卸せたし、買い物もゆっくり選んだりできるし、夕飯もゆっくり作れる、洗濯物も座って畳めるし最高じゃんしかないよ〜

 

ねぇ、やっぱり定時がよくない???

 

毎日残業してると定時って定める意味ある??て聞きたくなる

 

日本働きすぎーーー

でも働く人がいるから快適に過ごせるってのもわかるーーー

最初からこの環境与えていただいてるので、もう無理だよね…

たとえば24時間営業のコンビニがない生活とかさ…

海外とか、住める気がしないもんね

 

さ、そろそろ仕事へ向かいます

今日も頑張りましょう〜