さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が大体どうにかしてくれる

どうも、さかきさんです。 タイトルの通りです。 喉元過ぎればなんちゃら~ 結果悲しいことがあっても前に進むしかないし 進んでいたらどうでもよくなる日がくるのも知ってる。 担当にめちゃくそキレてたけど なんかそやつのことでイライラする時間 めちゃく…

世の中は仕方ないで回ってる

どうも、さかきさんです。 今回も愚痴みたいな 鬱みたいな話するから メンタル弱くなってる人は 伝染するだろうから 読まないことをオススメします。 8月末までと言われていた仕事ですが 9月末までに延長になりました。 嫌だ! 嫌すぎる!! ウッ!!! 今…

全く楽しくなかったわけでもない

どうも、さかきさんです! 先日の日記が鬱すぎだったんですが 休みの日は マグくんと遊んだり 友人と会ったりはしてました。 仕事終わりや仕事前に遊ぶのは もう無理になったんですけど。 マグくんが相談事があれば聞くよって言ってくれて有難いなぁって思っ…

8月も終わる

どうも、さかきさんです。 今まで何してたのよって言われたら 仕事と睡眠…… ほんとにそれしかしてなかった。 絵を描いたり、料理をしたりが 全く出来なくなってしまった。 あと楽しそうな人を見るのも辛くて 人に声を掛けるのすらしんどくて でも周りに心配…