さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡へ行った話 後編

どうも!さかきさんです! 福岡旅行後編いってみよ~! ホテルに置いてある水 マグくんは絶対持って帰るんです。 冷蔵庫に入れて焼酎割るのに使うんだとか! さかきさんは、その場で飲んじゃう派 太宰府天満宮に初めて行きました! マグくんは何回か来たこと…

福岡へ行った話 前編

どうも、さかきさんです! タイトルの通り、マグくんと 福岡へ行ってまいりました~! 夏だというのに さかきさんは足元真っ黒の完全防備。 マグくんに暑そうって言われた。 オシャレは我慢…… うそ、日焼け対策…… マグくんは大荷物を持っていつも やってくる…

歯医者さんの話

どうも、さかきさんです! ショックなことは起きましたが ちゃんと前に歩き出しています。 でも、なんだか 楽しいことを書く気分にもなれないので 近況をふたたび 歯医者に通ってます。 さかきさんは、歯医者さんが苦手です。 何で苦手なのかわかりませんが…

とてもショックなことがありました。

どうも、さかきさんです。 前の職場で仲良くしてくださっていた方がお亡くなりになったことを聞きました。 とてもショックです。 その方は、わたしが辞める前くらいから、 精神的に滅入ることがあって 休職を繰り返していらっしゃいました。 その時、気にな…

さかきさんの近況

どうも、さかきさんです! ぜんぜんブログ書けてないんですが 書くことなかったっていうのもありますが ブログのパーツ貼り付けたりが色々面倒でなかなかブログ公開出来なかったという 普段は、スマホでポチポチ入力してます。 アプリ便利!写真貼り付ける時…

お祭りに行ってきました!

どうも、さかきさんです! マグくんとお祭りに行ってきました! 人が多すぎて、写真撮るとか 出来なかったので、絵を描いてみました! さかきさん滅多にサンダルとか履かないんだ (ストッキング履かないとしぬ病患ってるから) でも最近暑いので…… あ~~~夏…