さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

したいことをする10月

 

おはようございます、さかきさんです!

 

10月は好きです!

 

何故なら、さかきさんの誕生日があるから!

 

秋になるのも最高です

ハロウィンもあるし🎃

なんかテンション上がる

 

10月はタイトル通りです

ブログは大体仕事始めか寝る前に書いてることが多いんですが

最近は本を読んでることが多いです

あっブログ書かなきゃ!て思ってたんですが

なかなかネタもなくて不定期更新にしてます

とりあえずお題はやりたいかなー!

と思っている所存であります

 

最近ハマっているものがあります

ビスケットです

たべっ子どうぶつに今更ながらハマっております

ちびっ子の時は全然好きじゃなかったんですが

美味しいですね

どういうこと?味覚が子供になったの??

今までバター味っていうのがあまり魅力的でなかったの

それが今ではバターケーキとかポップコーンにはバターかけてください!

なんかバターがつくものが好きになったかも

デルターズオリジナルの飴がめちゃくちゃ美味い

なんだこの悪魔的な美味しさは…?

 

今更ながら新しい発見でした

 

味覚は変わる…

食べてこなかったものを久しぶりに口にしてみようかな?

食欲の秋だから何でも美味しいのかな?

 

とりあえず本日も頑張りましょう〜

良い一日になりますように!

 

(このおまじない結構効くからいうようにしてる)

 

(いい日でありますように!)