さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

パンを2枚に切る

 

どうも!さかきさんです!

 

 

f:id:skksun:20210717130039p:image

f:id:skksun:20210717130050p:image

f:id:skksun:20210717130103p:image

 

タイトル、パンを2枚に切るですが

 

読んで字の如く食パンを2枚に切る

 

難しくないですか???

 

 

何回か挑戦してますが、めちゃくちゃ下手すぎて諦めたい

 

 

サンドイッチの具は玉子が好きです!

 

 

BLTも好きです!

 

ケチャップとハチミツかけるのがおすすめ

 

罪の味がします( ̄▽ ̄)

 

 

トーストに飽きたと書いてますが

 

最近、ちょっとお高いピーナッツバターを買ったので

 

めっちゃトーストしてます!

 

 

ちょっとお高いピーナツバターを少量ずつちょっとずつ食べるのにハマっています

 

 

美味しいジャムに出会う旅やりたいです

 

(旅?)

 

 

 

今回はこの辺で〜