さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

続・疲れてるの?

 

どうも、さかきさんです!

 

昨日、疲れ顔の解消について書いたんですが

https://skksun.hatenadiary.com/entry/2021/07/23/060000

 

 

今朝、化粧したんですね。

 

(昨日はマッサージのみ)

 

 

 

化粧後に、マッサージが出来ないことに気付きました(笑)

 

化粧崩れちゃうからな…

 

 

いつもどこか抜けているさかきさんだ。

 

 

今後は化粧前にマッサージだな

 

 

化粧面倒で暑くなったきたしで

暫く辞めてたんだけど

 

 

化粧すると美人に見えるんだよ

 

 

さかきさん自画自賛だけど

 

本当なんだよ

 

しないよりした方が全然良い!

 

 

面倒だけど

 

 

美人の自分の方がテンション上がる

 

 

あと心なしか美人な立ち振る舞いしてしまう。

 

 

さかきさんは形から入るタイプなので、

 

 

化粧って大事なんだな。

 

 

そう思った朝でした!

 

 

今日も一日頑張るぞ〜〜〜✊