さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

1年経った自分は変われたのか

 

どうも、さかきさんです。

 

https://skksun.hatenadiary.com/entry/2019/01/09/200219

こちらの記事さかきさんの記念すべき一発目なんだけど

 

あれ?2年以上経ってない?

 

さかきさん、当時こんなに死にたいと思っていたことに今とても驚いています。

 

笑えてます。

 

誰かが言ってたか

本で見たか

忘れたけど

 

失敗は3年後にはネタになってるってやつ

まだ3年経ってないけど

 

さかきさんは今笑えてます。

 

ネタになって良かったね。

 

さかきさんがどうしてブログ更新を

停止していたのかと言うと

 

マグくんと別れるかもしれなかったから

 

あんな楽しそうにやっといて

こんな別れたなんて

恥でしかねーじゃん!!!

 

で、逃げました。笑

 

別れようと思った原因は、こちらのブログでご覧ください

https://skksun.hatenadiary.com/entry/2019/08/28/192145

もう見たことある人ももう一度見てみて

 

 

絶対、別れるでしょ?

 

 

 

まぁ、別れてないんですけど

 

 

 

 

なんなら、結婚したんですけど

 

 

 

 

 

へへ

 

 

 

 

結婚しました

 

(指輪ちらつかせ)

 

 

 

マグくんと昨年に結婚しました

 

紆余曲折ありましたが

結婚に至りました。

 

報告が遅くなりました(^^)テヘ

 

 

また自分通信おじさんしたくなったので

さかきさんは、ブログを再開します。

 

 

実を言うとインスタにハマって

そちらばかり投稿してしまったいたので

はてなブログ用に編集して色々アップしていきたいです!

 

 

ちまたではコロなんとかが暴れ回ってますが

 

さかきさんはブログで暴れ回りたい所存

 

 

どうぞ、よろしく

 

 

 

(タイトルの答えを言うなら変われます)

 

(変われますよ)