さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

結婚前に同棲した方がいいのかについて

 

どうもさかきさんです!

 

今回は結婚前の同棲した方がいいの?問題

 

f:id:skksun:20210717130255p:image

 

結果を言うならば、さかきさんは

 

マグくんと同棲していたら

 

絶対結婚しなかったと思うので

 

同棲は、しない方が良かったと思いました。

 

f:id:skksun:20210717130129p:image

f:id:skksun:20210717130141p:image

f:id:skksun:20210717130155p:image

f:id:skksun:20210717130208p:image

f:id:skksun:20210717130225p:image

f:id:skksun:20210717130238p:image

 

まじでマグくんの買い込み癖なんなん〜

 

さかきさんはミニマリストに憧れているので

 

色々注意しているのですが

 

直りませんね!

 

 

相手を変えるの絶対、無理なんだな、と、、、

 

さかきさんは考え方を変えたので

 

だいぶ気持ちが楽です

 

まぁ、嫌なのは嫌なので今でも怒る時は怒っちゃいますけどね

 

安いから買うのは辞めた方がいいと思うんだけど

 

違うのかなぁ

 

安いのは悪いことでは無いしなー

 

 

うーん

 

難しい

 

 

結婚しても同棲しても

他人と暮らすのは難しい。

 

そういうことですね