さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

マグくんと結婚するまで④

 

マグくんとの結婚に至った経緯などを話します 過去の記事で話したことを漫画にしています https://skksun.hatenadiary.com/entry/2019/08/28/192145

 

https://skksun.hatenadiary.com/entry/2021/07/15/080000

https://skksun.hatenadiary.com/entry/2021/07/16/080000

https://skksun.hatenadiary.com/entry/2021/07/17/080000

 

 

f:id:skksun:20210710203804p:image

 

これで結婚するまで

最後の記事になります。

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

f:id:skksun:20210710203814p:image

 

さかきさんは頭があまりよろしくないので

一人で抱えてもなかなか解決策が浮かびません

 

なので、すぐ人に相談します。

 

f:id:skksun:20210710203840p:image

 

マグくんとは別れたくなかったですが

 

誰に相談しても多数の人に

 

さっさと別れたら?て言われました。

 

確かに年齢を考えるとその通りだなということで

 

マグくんがさかきさんの言うとこに

理解を示してくれないなら

 

このまま付き合っているのは

よくないと思いました。

 

 

f:id:skksun:20210710203851p:image

正直マグ氏は泣いてたと思われる。

 

f:id:skksun:20210710203919p:image

 

だいぶ違ってたよね。

 

後日ちゃんとプロポーズしてねと念を押しました笑

 

 

f:id:skksun:20210710203933p:image

 

マグくんが後日夜景の見えるレストランで

指輪とプロポーズしてくれたんですが

 

その時の記憶があまり無くて笑

 

なんかめちゃくちゃ長かったんですよ

 

プロポーズが笑

 

さかきさんの保存容量がキャパオーバーしまして、すぐ忘れちまいました。

 

録音しとけばよかったな

 

今後プロポーズされる予定のある人はレコーダー持ってたら良いと思いますよ(なんのアドバイス)

 

 

f:id:skksun:20210710203955p:image

 

終わり!

 

Sって表記はさかきさんのインスタでのHNです インスタ興味ある方はこちらです

https://instagram.com/sppor1117

 

書いてることはコッチとほぼ変わりないです!