さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

コロナワクチンを打ってきた

 

こんばんは!さかきさんです

 

昨日コロナワクチンを受けてきました

 

1回目でファイザー

 

記録をつけていきたいと思います。

 

副作用についてですが、

接種部位の筋肉痛的な痛みのみで

熱が出たりなどは無かったですね

 

熱冷まシートや解熱剤

プリンやらポカリなど

動けなくなっても大丈夫なように

色々買い込みましたが

杞憂でした笑

 

よかった!

 

普通に食欲もあったしな

プリンは、まだ食べていないです

 

土曜に接種しましたが

休みでよかったなと思いました。

翌日、熱は出ないにしろ腕を動かすと痛いので

仕事は、したくないなって思いました。

次も土曜に接種予定なので翌日ちゃんと休みをとれるの安心感すごい

 

2回目は熱が出ると思ってるけど

これで何も無かったらウケるな🤣

 

まだ少し腕痛いので明日も仕事したくないな

でも頑張る…月末だもん