さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

桃狩りに行った話

 

おはようございます、さかきさんです!

 

先日マグくんと桃狩りに行きました!

 

f:id:skksun:20210801110632p:image

 

コロナで何処にも出掛けられないことに

憤りを感じていたマグくんが

 

桃狩りを提案してくれました!

 

さかきさんは果物狩りが好きです!!!

 

マグくんは食べるのが好きなのは知ってたけど

 

果物狩りに興味あるのは知らなかったので

 

まさかの提案に胸躍りました(*゚∀゚*)

 

f:id:skksun:20210801110640p:image

 

桃狩りは初めてだったので桃の狩りやすさに驚いた

 

梨狩りも結構すぐもげたのでそういうものなのかな

 

f:id:skksun:20210801110650p:image

 

本当にさかきさんとまぐくんしか客がいませんでした

 

当日が最終日だったせいもあるんでしょうね

 

桃のシーズンが終わるって言っても

 

まだまだ桃はなっていました🍑

 

f:id:skksun:20210801110701p:image

 

どういう桃が美味しいのかよくわからずもいだ割には

 

美味しい桃でした(^-^)

 

この桃狩り、なんと、パフェが食べられるのです!!!

それがこれです!

 

f:id:skksun:20210801110712p:image

 

思ってたよりちゃんとしたパフェが出てきて

しかもめちゃくちゃ美味しくて

 

f:id:skksun:20210801110723p:image

 

満面の笑み

 

 

また遊びに行きたいね〜