さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

恐怖!!注意:虫の話します

 

おはようございます、さかきさんです

 

 

今朝、仕事に行こうと車に乗ろうとした時に

 

後部の窓に何か違和感を覚え

 

チラっと見てみると

 

窓にトンボが付いている。

 

止まってるとかなら、さかきさんもスルー出来たんですがね〜

 

…挟まっている

 

窓と車体の隙間に、挟まって、いる

 

何でそうなった!?て心の中で叫んだ

 

イヤーーーーー!!!

 

あんまり虫怖いとか無かったんだけど

(多少は気持ち悪いって思うけど)

 

トンボの顔よく見ると怖い…

 

なんか口のとこ噛まれたら痛そう…こわ…

 

手で取るとか絶対無理だと悟り、

 

運転席から窓を少し開けてみる

 

トンボがそこから動かない…

 

寧ろこのまま窓を開けてしまうと、車の中にトンボの屍が落ちてくるのでは

 

怖くて窓を閉めました

 

ヒェ〜〜〜

 

 

とりあえず時間がないので、帰ってきてから夫に頼もう

 

 

会社に向かいました。

 

 

会社に着いて、トンボの様子を伺うと

 

トンボがいない

 

トンボがいなくなってました

 

 

車のスピードで落ちたのか

 

雨が降ってたので、雨で流されたのか

 

どちらにしろ、ホッとしました。

 

 

ふと思ったんですが

 

車体に挟まった部分がどうなっているのか

 

恐ろしくなったので考えることをやめました。

 

この窓は開かずの窓になりそうです。

 

 

でも忘れてすぐ開けそうである。

 

 

その時はトンボのことを思い出さないでいたい。

 

 

この書記を残した時点でお察しですが

 

 

はぁ〜朝から怖かった(*_*)