さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

やりたいことがあります

 

 

こんにちは、さかきさんです。

なんだか昼間にブログを書くのは久しぶりな気がします!

 

今日は祝日ですね

さかきさんは仕事だったのですが

朝から車が少なくて通勤渋滞に巻き込まれなかったので良かったです!

 

そういえば、こないだ十五夜でしたね

 

まん丸のお月様でしたね〜

テレビで見ただけだけど

 

家の窓の方角が悪くて月は見えませんでした

 

昨日の夜の月も大きくて綺麗だったので

残業で遅くなったけど月が見れたのでよかった

 

今日は、さかきさんが食事当番なんだけど

夫が珍しくケンタッキーが食べたいみたいだったので

「今夜、ケンタッキー買ってくる?」

て聞いたら「うん」て言ってたので

今夜の献立は楽できるぞ、ラッキー!

 

加工食品避けるのにジャンクフードは食べるので

夫の食の嗜好がいまだによく分からないです😅

 

十五夜の日は夫が

みたらし団子を買ってきたので

二人仲良く分けました!

 

なんか神戸のみたらし団子で

みたらしがドロドロしてなくて

もちの周りにくっついてる?コーティングされてる感じ

手が汚れないっていうみたらし団子だったんだけど美味しかった〜!

味は普通のみたらし団子でした!

 

また機会があったら食べたいな😋

 

今夜はケンタッキーだけだと栄養偏るんで

とりあえずサラダは作ろうと思っています

山芋とオクラしかないけど

ネバネバサラダね、オッケー👌

やっぱり一品作るだけでいいの本当に楽!!!

 

いま気づいたんだけど

タイトルのやりたいことの話してないわ

 

さかきさんがやりたいことそれは

ユーチューブ!!!

ブイログとかラジオやりたい

とりあえず今年中にやりたい!

言わないとやらないからここに宣言します

 

とりあえずやる、これは大事なこと!