さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

コロワクの洗礼

 

こんばんは!さかきさんです

 

コロナワクチンの経過報告を

したいと思います!

 

さかきさんは全然熱が出ず

今日も一日元気に過ごしました!

 

そして

夫は熱を出して一日寝込んでました。

熱さまシートと解熱剤が効いたようで

夜には熱は平熱に戻っていました。

 

夫は一日寝ていたので

さかきさんは久しぶりに

ひとりの休日を満足出来ました!

 

さかきさんは自分がまだ若い女だと思っているのですが

若い女性が副作用出やすいっていう噂があるせいで

さかきさんが若くないみたいになっちゃってるの解せないんですけど!?

夫にも、そちら側の人ですかみたいに言われたんですけど、キーッ😡

 

コロナワクチンも打ったし

少しは行動範囲広げてもいいのかな?

県外にも早く出たいです!

 

今日は短いですが、この辺で!